MENU

福祉の仕事 オンライン就職フェア  参加法人の募集について

本センターでは、ICTを活用して就職活動を本格的に始める大学生等が、県内社会福祉法人等の情報を得られるよう支援する目的でオンラインの就職フェアを実施します。

参加を希望される法人は、実施要綱をご確認の上、お申し込みください。

参加申込期限:令和3年1月25日(月)まで ⇒ 締め切りました

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

■フェアの概要:

事前に新卒学生の採用を希望する法人から提出された紹介動画を、インターネット(YouTube)上で公開します。

参加を希望する就活生(申込学生)に、動画サイトのURLをお知らせして視聴してもらいます。

就職フェアは、各法人30分間×2回の面談時間を設定します。

就活生はあらかじめ面談したい法人を選び(複数可)参加します。

■参加対象:

次のア~エの参加条件をすべて満たす埼玉県内の社会福祉法人等

ア 2022年卒業予定学生の採用計画があること。

イ 学生向け3分以内のPR動画が2月8日までに提出できること。

ウ 学生等の見学希望があった場合は応じられること。

 ※日程調整や感染防止対策の協力は、法人が学生に直接依頼できるものとする。

エ オンライン就職フェアにZOOMミーティングで参加できること。

■定員

30法人(1申込1法人で受付)定員を超えた場合は、抽選とします。

■開催日:

令和3年3月15日(月)~16日(火)

■時間等:

各日13:00~15:55  1日15法人 

 2日間のうち、どちらかの日程で30分間×2回の面談時間を設定します。

 面談希望者が多い場合は、1法人対複数の就活生となります。

 参加法人が決定した後、参加日程についてお知らせします。選択できませんのであらかじめご了承ください。

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*