MENU

【学生のための福祉職場アルバイトチャレンジ事業】求人票の掲載について

この度は本事業への参加・求人票の提出していただきありがとうございました。

1月20日(金)から学生へ向けて当センターホームページ上に求人票を掲載しています。

 

つきましては、下記ページにて求人票の内容についてご確認ください。

【大学生・専門学校生向け】福祉・介護の職場学生アルバイトを募集します♪

 

また提出後に修正のご連絡をした求人票に関しては、当センターで加筆修正をしているため内容確認の後、

原本の修正をお願いします。

内容の訂正がございましたら、当センター窓口までご連絡ください。

学生のアルバイト応募の流れ

①学生がホームページに掲載された求人票の中から希望に合う求人を選び、専用の申込みフォームで福祉人材センターに応募をする。

​②当センターは学生が希望した事業所へ、応募した学生の情報(氏名・連絡先など)を共有する。

③応募のあった事業所から学生へ面接・見学などの日程について連絡をする。

 ※応募後の学生は事業所からの連絡を待っている状態のため、当センターが情報共有をしてから

1~2日を目安に連絡してください。また電話での連絡が難しい場合は、メールにて連絡をお願いします。

​④面接後は学生の採否結果について、事業所は下記の報告書を作成しメールまたはFAXにて当センター宛てに提出してください。

 

学生アルバイト採否報告書 WORD  (21KB)

実施要領 PDF  (204KB)