MENU

施設・事業所の皆さまへ

求人掲載までの流れ

「福祉のお仕事(インターネット)」を使用した申請

インターネット「福祉のお仕事」での事業所登録を行います。

インターネット「福祉のお仕事」での事業所登録を行います。

↓

2

事業所登録内容を人材センターにて確認・承認します。

↓

3

事業所登録「承認完了メール」の確認後、事業所マイページへログインします。

↓

4

求人票の申請(詳細条件等の入力)を行います。

↓

5

掲載開始!
承認完了メールの受信と同時に、求人内容がインターネット上に公開されます。
※場合により、インターネットへの掲載を非公開にすることも可能です。

福祉のお仕事(事業所用ページ) target_blank

(既に登録済の場合は、事業所マイページへのログイン)

就職希望者にアピールを!

貴重な人材を確保するために、積極的に情報を発信して求職者にアピールすることが大切です。

「福祉のお仕事」では事業所の情報を公開することができます。

公開した情報は求人の詳細ページから自動的にリンクが貼られますので、詳細ページからさらに貴事業所のホームページへと誘導することが可能です。

~インターネット「福祉のお仕事」(福祉の求人情報)の事業所紹介情報機能の活用方法~

■事業所の詳細情報を公開しよう!

事業所紹介情報機能画面

■求人票を登録している事業所の皆さんももう一度チェックを!

マイページログイン後画面

使わなくちゃもったいない!

求人票は募集している間(有効期限内)しかネットに掲載されませんが、このアピールページは、求人票の有無にかかわらず、常時「事業所の検索」のページに公開されます。

求人票の活用方法 PDF  (233KB)