施設・事業所の皆さまへ(求人票登録の流れ)
求人掲載までの流れ
事業所登録内容を人材センターにて確認・承認します。
事業所登録「承認完了メール」の確認後、事業所マイページへログインします。
求人票の申請(詳細条件等の入力)を行います。
掲載開始!
承認完了メールの受信と同時に、求人内容がインターネット上に公開されます。
※場合により、インターネットへの掲載を非公開にすることも可能です。
(既に登録済の場合は、事業所マイページへのログイン)
就職希望者にアピールを!
貴重な人材を確保するために、積極的に情報を発信して求職者にアピールすることが大切です。
「福祉のお仕事」では事業所の情報を公開することができます。
公開した情報は求人の詳細ページから自動的にリンクが貼られますので、詳細ページからさらに貴事業所のホームページへと誘導することが可能です。
~インターネット「福祉のお仕事」(福祉の求人情報)の事業所紹介情報機能の活用方法~
■事業所の詳細情報を公開しよう!
使わなくちゃもったいない!
求人票は募集している間(有効期限内)しかネットに掲載されませんが、このアピールページは、求人票の有無にかかわらず、常時「事業所の検索」のページに公開されます。
求人票の活用方法 (233KB)